こちらでは塗床工事でお客様から多く寄せられる質問を掲載しております。
こちらに掲載されていない疑問・質問はお気軽に当社へご連絡ください。

施工後の保証はありますか?
はい、保証書をお渡しします。
当社では他社様よりも長い保証期間を設けた保証書を施工後に発行しております。塗床は施工技術で耐久性が変わってまいります。当社の充実した保証内容は当社責任施工の証明です。
見積りは無料でできますか?
はい。無料でお見積りいたします。
現地にお伺いしてしっかりとお見積りさせていただきますのでご安心ください。
施工時間はどれくらいかかりますか?
夜間1日施工も可能です。
施工場所が厨房など休みがない場合は、施工時間や使用可能時間は気になると思います。
当社では施工範囲にもよりますが、夜間1日での施工が可能です。休む事なく使用していただけます。
土、日、休日も施工してもらえますか?
もちろん可能です。
お客様には休みの日に施工してほしいといったご依頼も多くいただいております。
お客様のご希望の日程をお気軽にお伝えください。
水を大量に使用するためいつも濡れていますが、施工は可能ですか?
もちろん可能です。
ガスバーナーで表面を乾燥させ、湿潤面用のプライマーを使用することで、施工が可能となります。
薬品で床がすぐに傷んでしまいます。塗り床で改善できますか?
改善可能です。
塗床には薬品に強い床材がございます。しっかりとお話しをお聞きしてご提案させていただきます。
釜下や熱水を流す場所などかなり高温になる場所があります。塗床で大丈夫ですか?
熱に強い塗床がございます。
当社の塗床には耐熱温度120℃の床材がございます。高温の場所でも安心してご使用できます。
長尺シートやPタイルの場所を塗り床にで出来ますか?
剥がして塗床に出来ます。
長尺シートやPタイルを剥がしたあと接着剤を削るなどの下地処理をしっかりすることで塗床にする事ができます。
床がタイルですが塗り床に出来ますか?
下地処理をして塗床に出来ます。
タイル面の下地処理をしっかりした後、タイル面用のプライマー処理をして、塗り床を施工することが出来ます。現場業況によっては、タイルを剥がしてから施工することをお勧めする場合もございます。
電話番号
Call:0120-766-796
問い合わせフォーム